「何をやればいいのかわかりません!」「どうやったらいいのかわかりません!」、、「できません、、。」

こんなご質問を連続して受けましたのでお答えします。

私がパワーアップやスキルアップに必ず効果があるとして提唱していて実行しているものは「毎日記事を書く。」ということです。
他にあれこれやれと複雑な業務があるわけでもなく、ただ単にこれだけやりなさいと言っています。

「できません。」と言ってくる方に対して、「記事書く位できるでしょ?」と言い返します。
はっきり申し上げますと、この毎日2000字程度でまとまりのある記事を継続して書けなければ成功は見込めません、、
これから私の教材を買おうかと考えている方は、是非とも注意して下さい。

教材を買っただけでは成功できません、、あなた自身がアクセルを踏み込み、
目標へ向かうという推進力を生み出さなければあなたはその場所から上へ這い上がることが出来ません。

本当に本当に記事を書けないですか?
やろうとしないだけではないですか?

誰にでも記事は書けると思います、、

何をやったらよいかをもう一度提唱しておきましょう。

「毎日必ず2000字で真剣に記事を書く。」これを習慣化させて下さい。


テーマは何でも構いません、あなたの好きなこと、理想について、
ビジネスについて、社会の為になるようなことを真剣に、まじめに書いて下さい。

そうすれば、あなた自身が変わっていき、最終的にあなたの今いる環境も変わっていきます。
これであなたは変われるんです。

最低最悪だったサラリーマン生活から起業家へ、給料が月収20万円の従業員の世界から年収1億円の世界へ、
上司のいない環境、すべてを自分の自由にできる世界へ、、。

もうやらないわけにはいきません。
やると決めたなら、アクセル全開、毎日2000字で、5回記事を投稿したっていいんです。

後はあなた次第、、、最後の砦はあなたなんです。 ※成功したければ死に物狂いでこの教材をやり遂げて下さい。






※ 「成功はあなたが努力して手に入れるものです。」   最後の砦はあなたなんです。

この教材、「やりたいことをやって生きていく方法。」を購入したからと言って、成功できるとは限りません。
なぜなら、教材の内容は私の成功法則をレシピ化させたもので、あなたにも適合するとは限らないからです。私にはもちろん「運」もありましたし、

周りに私をサポートしてくれる「ビジネス仲間」の存在があったから成功できたのかもしれません、、。
今あなたがいる状況、スタートする状況。以前の私と今のあなたでは雲泥の差があるかもしれないということも覚えておいて下さい。

私には某大手建設会社で働いて貯めておいた自己資金1500万円があったから成功できたのかもしれません。あなたの成功は保証出来ないです。

※そのことを十二分に踏まえた上で、教材をご購入下さい。