自分で自分の船を漕ぐ。好きな事を仕事にして生きていく、やりたい事をやって生きていくにはある程度の実力が必要です。

もしあなたに資産運用や起業して自分の力で食べていく能力がなければ、社会や組織に依存して生きていく必要があります。
ですが、ここで難しく考える必要はございません。

「えっ?なんだか大変そう、、。」「起業なんて大きなこと、私にはできないわ、、。」私たちがやろうとしていることは思った以上に簡単でありますが、
動き出すまでに時間がかかる、人は今の習慣化から抜け出すことに恐れているものであり、
実際に動き出せば、あとはすんなり進んだりもします。

 ■女子短大生が学生時代にヤフオクで700万の資金を貯めた、、。

 ■専業主婦がおこずかい稼ぎのつもりがアフェリエトで月収200万を超えた、、。


 ■引きこもりのニートがひたすら転売を繰り返し、月収300万を稼いだ、、。


こんなような儲け話などいくらでも存在します。やろうとしてやっていった人が成功を手にした、成せば成ると同じように、
実際にあなたが行動を起こせばそれは結果に反映していく、ということです。

世の中には原因と結果の法則がなりたっている。思いもしないのに現実になるわけがない。
自分で考えて行動に移していけば、理想の将来を築き上げる事が可能なのです。

この教材は今まで従業員として会社にこき使われてきた方を自走式で走る人材にするという目的があり、
そこで大切にしていることの一つは、「自分でしっかりやる気になる。」ということ、、。

ハンドル操作はこちらでしていきますが、あなた自身がやる気になって教材をやらなければ成功までたどり着くことはできません。

適当にやってみるか、、、。そんな気持ちを持ち合わせてはこの教材に挑まないで下さい。

※ 絶対に、絶対にやり遂げてやる!そんな気持ちを持って教材に取り組んで下さい。