自分たちが楽しめなければアイデアは生まれない!

まずは興味を持って教材に取り組むことが第一条件です。嫌いな教材を開いて勉強するよりも圧倒的に効率が良い方法として、

楽しむということが前提です。

日々のメンタルとしては、人が嫌がる作業を楽しめる人、人が出来ない事を平気でやれる人のところにお金は流れます。
残念ながら楽してお金稼ぎをしようとする人や怠けている人のもとにお金はやってきません。この教材を成功させるにはまずはあなた自身が当事者意識を持つ、
誰がやるのでもなく、あなたがやっていく。これを忘れないで活動して欲しいと思っています。

私の教材は私の成功事例をレシピ化させたものなので、あなたに100パーセント適応できるかというと正直、言い切れません。

なので教材をもとにあなたのビジネスイメージにアレンジしていくという作業をわすれないで欲しいのです。もちろん、

成功するための理想論はいくらでもありますが、成功に向かって、道を切り開いていくのはあなた自身なのです。

教材は教材事態で1000分以上の収録時間があり、楽しめますがそこで終わりではありません。
あなたがあなたの理想のビジネスをイメージし、構築していく、、

先ほどのお話にもありましたが、お金が流れる蛇口を作りこむ。その蛇口の形はあなたと私では違うということ、、、。

お好きなようにあなたの蛇口を作って下さい。
10億流れる蛇口でも、100億流れる蛇口でも、あなたの好きなように建設してください。 ※あなたが教材をやり遂げる事を楽しみにしています。


”Total produce SHUN TAKAO”
  DJ MARCO / producer SHUN TAKAO  "HOUSE MUSIC FESTIVAL"VOL .335
We are going to launch New Mission ! Check our NEW WEB site..

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- SHUN