「物が売れない。」「サービスの需要がない。」「建てる場所がない。」「消費者のサイフが固い。」
ひとたび口を開けばあちらこちらからネガティブな意見が湧き出てくる。

それと同じように、ちまたには物も情報もすべてのものが湧き溢れ、行き場を失ったすべてが、互いにぶつかり合いあてもない光の出口を求め右往左往している。

けれども実際に文句を垂れるばかりで、問題を解決しようと真剣になっているのか?と問うと、いやはや、文句だけ垂れていた、、、。

こんなケースがよくある。「給料が低い。こんな会社は嫌だ、、、。」
「そうか、それはわかった、じゃあ自分で起業したら?」と問われると、黙らざるを得ない、、。

実のところ解決策を模索して必死に出口を見つけようと努力した全体の2割の人たちは、最終的に出口にたどり着いている。
世の中の8割の人間は、愚痴や不満ばかりをもらし、問題から逃げることばかりを考え、真正面から問題と対峙しようとしていない。
あなたは愚痴ばかりを口にする8割の人間になっていないか?本当に血眼になって、出口を見つけようと努力したのか?

それともお金も自由も、仲間も、すべてを手に入れた2割の人間になれたのか?今ここに私は、2つの選択肢をご用意しました。

自分の好きなように自分自身や周りの物、仕事、お金、時間すべてをコントロールして生きていく力を手に入れるか?

反対に、すべてを組織や会社や人に任せきりで、安く定まる、すなわり「安定」を手にする道を選ぶのか?

40年後にリストラの可能性がある。機械がする作業は機械がやる。他人に任せた人生。
どちらを選ぶかはあなた次第、好きな事を仕事につなげ、自分のやりたいようにやっていく人生とその逆、、、、。

世の中にはあなたの知らない場所でとてつもない量のお金がワサワサと行き場を探して動いている。
その金脈からお金が流れる水道をちょこっと建設すれば、水と同じようにお金も流れてくる。

■ひねりたい時に蛇口をひねってお金という水を流せば良い。

「それだけのことだ!」いざ、お金が流れる蛇口を作る。 本教材はそのお金が流れる蛇口の作り方をご提案致しています。